top of page

恒例の花火BBQ会と夏のお客様。

今年も地域連携センターの2階デッキでBBQをしました。 非常勤の先生方、卒業生もたくさん集まりどんちゃん騒ぎ。

平松で水揚げした関門海峡タコ。 岡田先生が刺身にしてくれました。

だいたい写真を取り忘れるので 卒業生の写真を拝借。 これは石川くん。

屋上からの花火。 これは荒川くん。

そして、夏は帰省などで卒業生も研究室に立ち寄ってくれます。

自分の席があるかのように 普通に入ってくるよね(笑)

2年前の卒業生。 それぞれよく頑張っているようです。 このホームページを見てくれているかもしれない卒業生のみなさん! たまには、福岡に来た際はぜひ研究室に立ち寄ってくださいね! 岡田先生と柴田が待ってます!!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page