top of page

竣工検査

豪雨の中、マンションリノベの竣工検査に行ってきました。

今回、担当してた研究生の片山さんと4回生の是本くん。

←家族団らん!?  面接中にも見える!?

←照明を確かめる先生。

←今回は間接照明もやってみました。  これはウォークインクローゼットの照明。

←玄関を入ると大きな鏡のついたクローゼットがあります。たくさん靴もはいります。

←こんなことも できます。 先生・・・(笑)

←和室の障子は  4年生がデザインした格子です。

←リビングから玄関をみる。  今回すべて引き戸にしました。

今回は3軒目となりましたが、 現場が動き出すと、いろんな問題を解決していかないといけないことが多くて、 まだまだ勉強しないといけないなと感じました。 近日中にオープンハウスとして公開、販売されます。 http://www.himawari.ne.jp/archives/category/sangaku/sangaku-project19?post_type=sangaku

←竣工検査に立ち会ってくれた  有限会社ひまわり(OLDGEAR)  杉さんの息子ちゃん。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page