top of page

豊前市古民家再生プロジェクトの続き・・・2

続き・・・ お昼ご飯と夜ご飯の買い物に市街地へ。 15分ぐらいで、宇島漁港にある「うみてらす」へ。 今はハモ料理が食べれるということで早速「ハモフライ定食」を注文。 そうとう旨い!!そしてこのボリューム。

更にさわらの炙り付き!

おなかいっぱいのテラス前

なんて顔!

山内に戻り、神楽見学。みんな初めての神楽に釘付け。

湯立て

湯立て

倉庫の前でお茶。

うみてらすで仕入れたアオカニ 蒸しかにおいしかった・・・

夜神楽

大蛇

大蛇にガブガブされて 健康祈願 ということで、1日豊前にいましたが、楽しい体験ができました。 この山内のいえが豊前に行ってみたいと思う方の窓口として 多くの人に使われるようになればいいなと思っています。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page